Yuhary*

待ってろよ公立高校!

何回目の久しぶりでしょうか

Twitterっていう呟きやすい場所があるからついつい…来るたび久しぶりになっちゃうものだ\(^o^)/


行きたい大学がやっとこさ決まったので勉強に励みたい。願望である((

でも世界史で学年ビリという初めての貴重な経験をしました☆←←

頑張るよ…このままばかにされるの悔しいもん…県外いくもん…都会行くの夢なんだもん…そしてオタクなライフを送る…あれ?w


また来ます__(:3」∠)_

うぇーい

他の友達もみな久しぶりという一言からブログが始まっておりますがわたしからも久しぶりです♡←


最近は購買の生クリーム入りメロンパンに目覚めました、クッソ美味。

あと…ハマるアニメは女の子だらけ、ある意味オワタ\(^o^)/

ラブライブにごちうさ、艦これからゆるゆりまで…

うごメモのオリカビから離れるとこんな趣味に行きつくんですね、非常に怖い(


ちなみに描いてるイラストも女の子だけです▼

f:id:maromayu0329:20151112031517j:plain

もっとバランス整えます…

かさhappybirthday

とりあえず生きてるよってのとかさとのコンタクトとれるのはてなブログ確実かなって思い🎉


Happy Birthday かさ(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:maromayu0329:20150809175327j:plain


久々にオリカビ描いたねw

やっぱりこいつらが思い出多いので!じつは新しいブログ見つけたの昨日だ←

話す機会は減ってるけど仲良くしてくれるとうれしいです←

また祝えて良かったよ(˘ω˘) 良い1年をすごしてくださいな!



あと8/9はハグの日でもあるんだぜ☆


生存生存(「・ω・)「

どうも、生きております、ゆはですw


文化祭を楽しみ、修羅場を経験し、鳩の糞がひざに落ち、段差で滑ってこけ、テスト真っ最中ですが生きてますwかなり青春してますw


スマホ使うとあまりブログを開かなくなってしまうのですね(⌒-⌒; )

それでも覚えててくれて嬉しい限りです!私は見かけて声かけようとしても、忘れられてたらどうしよう…と悩み、声かけられずじまいのチキンなのでwお願いします(「・ω・)「 

もう生存してるんだかw

はい。生きてます。

なんだかうご友、ネット友と話してないとキャラが変わってるかも(・∀・;)


ゆはは鳩のフンがかかったり

課題提出率減ったりしましたが

元気に過ごしていますよ、ええ←



あ、pixivもTwitterもしてます。

ていうか始めました??かな?

かなり来てなかった…

お久しぶりです。

忘れたとは言わせまs((

 

だいぶほってたんですが、

公立高校合格しましたー(*^_^*)

制服が念願のネクタイ!

 

また更新します

pixiv見るだけならやってます

公立入試おわった(^ω^)


おわったおわったおわったー


おわったおわったおわったー


おわったおわったおわったー




………はい←


まあ普通に終わりました(・Д・)ノ

速報で採点したらボーダーはこえてたです。とかいって落ちてたら廃人になるしかないww


さすがに公立は3問で…少ないな!

ごめん余裕で疲れてます((


(・Д・)ノiPhone5s欲しい