Yuhary*

待ってろよ公立高校!

やめたい

卒論発表やめたいやめたいやめたい。やめたい。 というのもスライドが全く出来上がらない、発表明日なのに。リモートによって原稿を読むだけで済むだろうが、スライドが出来ないのに原稿ができることはない。書く内容や研究結果は一応あるけれど、その前が書…

もう12月になる

ソツロンやりたくない、やりたくないよ… あんな公開処刑誰得なんだよ…

典型的な人生進んでる

ここを笑いづらい愚痴を書く場所にすると10年前誰が思っただろうか。いや〜ない。(テキトー漢文) 結果進学出来た。研究室もなんか運良く行きたいところに行けた。後期の成績はすこぶる良かった。後がない学生に対する教授様の情け。ありがたや。 世間「そし…

なんでこんなことになってんだろう

ガチガチの鬱になって少しマシになって就活と研究室決めでまた再発してきて。何をしに大学に入ったんだろうか。右手の甲の蚊に刺されがすっごく気になる。と思ったら右腕の内側にもある。虫になりたい。なんで人間に生まれてきたんだろうか。哲学。 やりたい…

何回目の久しぶりでしょうか

Twitterっていう呟きやすい場所があるからついつい…来るたび久しぶりになっちゃうものだ\(^o^)/行きたい大学がやっとこさ決まったので勉強に励みたい。願望である((でも世界史で学年ビリという初めての貴重な経験をしました☆←←頑張るよ…このままばかにされ…

うぇーい

他の友達もみな久しぶりという一言からブログが始まっておりますがわたしからも久しぶりです♡←最近は購買の生クリーム入りメロンパンに目覚めました、クッソ美味。あと…ハマるアニメは女の子だらけ、ある意味オワタ\(^o^)/ラブライブにごちうさ、艦これか…

かさhappybirthday

とりあえず生きてるよってのとかさとのコンタクトとれるのはてなブログ確実かなって思いHappy Birthday かさ(*˘︶˘*).。.:*♡久々にオリカビ描いたねwやっぱりこいつらが思い出多いので!じつは新しいブログ見つけたの昨日だ←話す機会は減ってるけど仲良くして…

生存生存(「・ω・)「

どうも、生きております、ゆはですw文化祭を楽しみ、修羅場を経験し、鳩の糞がひざに落ち、段差で滑ってこけ、テスト真っ最中ですが生きてますwかなり青春してますwスマホ使うとあまりブログを開かなくなってしまうのですね(⌒-⌒; )それでも覚えててくれて嬉…

もう生存してるんだかw

はい。生きてます。なんだかうご友、ネット友と話してないとキャラが変わってるかも(・∀・;)ゆはは鳩のフンがかかったり課題提出率減ったりしましたが元気に過ごしていますよ、ええ←あ、pixivもTwitterもしてます。ていうか始めました??かな?

かなり来てなかった…

お久しぶりです。 忘れたとは言わせまs(( だいぶほってたんですが、 公立高校合格しましたー(*^_^*) 制服が念願のネクタイ! また更新します pixiv見るだけならやってます

公立入試おわった(^ω^)

おわったおわったおわったーおわったおわったおわったーおわったおわったおわったー………はい←まあ普通に終わりました(・Д・)ノ速報で採点したらボーダーはこえてたです。とかいって落ちてたら廃人になるしかないwwさすがに公立は3問で…少ないな!ごめん余裕で…

私立終わったw

とりあえず私立が終わりました(色んな意味でw 人数が多いから質問が2つしかなかった(≡ε≡;) 志望理由と最近気になっている事とか知りません(( 隣のともだちは誘拐事件について喋ってたんですが、 途中で涙目&震え声で 「なんか、なにも…されてないのに、 そ……

ハニワアルバムゲット(゜∀゜)/

ブログの日付がどんどんあいてきておりますが生きてますw アマゾンで予約してたんだけど ピッタリに来るとは…(・・;)流石 漫画はまあ二コ動の人々が言っているように進研ゼミぽいけどあかりちゃん可愛い 望「お弁当だって毎日作って欲しいです!」 あ「毎日…

もう始まってるしww

[初音ミク] 言の葉クリニック [オリジナルPV] - YouTube つなまるさんが出たのに気付いたのは出て1か月後ww あけましておめでとうございますって遅いってねw こんな時期に二コ動見まくってる自分どうなの… と、思っても見たいと思ったら見ましょう見まくりま…

外人さーん

今日、暇で久しぶりに世界中の人とつながってる島に行ったんですけど 外人さんがいる…(゜ε゜|||)gkbr どうしていいかわからない。 でも私、外国の人とおしゃべりって憧れていたので 思い切ってしゃべりかけました。(だめなら帰るつもりで) 「I'm from Japan.…

チロル

今日は班長会がありました。 ↑クラスの代表6人で席決めをします(゜ω゜)/ その一人のとある少年はお菓子大好きでした。 うさぎやのレジのところにあるチロルチョコ。 値段が50円だったそうです。 「ちょっと高いなーと思って買わなかったんだー ちょっとぼっ…

お久しぶりです←

何回続くのか分からん「お久しぶり」ですw 最近はあまりネットやらない… 勉強しようとしてたらなぜか絵を描いている始末です(( デジカメ手に入れたのでとってみました↑ あと、ぎりぎりまでスポ少の試合に出てたんですが おわった途端なぜか血豆ができたーう…

私がのろくなった…!!

なぜ、こんなにも遅くなるのか。 なぜ、さっきまでの私のブログ名の下のコメント「あつい」なのか。 なぜ、納豆を3日に1回は食べないと舌が寂しいのか。 という省略したくなる前置きは置いといて← 最近父が携帯購入について前向きに検討してくれて嬉しいゆは…

あ、やべw更新してなかったww

1カ月以上更新してないことに今気づきましたorz つっても今日あったことですか… あ、剣道部の地区大会見に行きました(*^^)v 妹は…常に眼鏡女なんですが、 眼鏡して剣道は嫌らしいのでいつもノー眼鏡でした。 =相手がぼやけて全く技が当たらないw しかし、今…

カゲロウデイズ4巻きたぜ(#^.^#)

ついに…!つっても3巻から4巻の間短いけどw 部活帰りに買いましたー ネタバレ注意 中心がシニガミレコードでした。 雨にずぶぬれでしたー ツキヒコただのMにしか思えませんわw てかシオン&マリーの髪の色はツキヒコ遺伝なんですね メカクシティレコーズ買っ…

ボトルミクがかわいすぎる

うん。描きづらい。 お久しぶりです。宿題が終わりませぬw H/K まあ髪が水でできていて その中に金魚を飼っているらしいのですが。 夏にぴったりですよ (大体)きょとんとした表情とか セーラー服姿だったとか 少し毛先に水が滴っているところとか! おすすめ…

カゲプロ厨の人ってww

お久しぶりです。 宿題に手を付けても気付けばマギを読んでおります。 http://matome.naver.jp/odai/2137472583678301101 このサイト見てみたんですが すっごく面白かったですwwww カゲプロ厨の人がパーカー来てるキャラ ってだけでパクリ扱いするらしいです…

今日の怖い話。

どうもです。 テストですテスト。 母のやっているとび森から聞こえる蝉の声が激しくうるさいですw (ちなみに我が家は全員とび森を一ソフトずつ持っております(3DSもw) 暑いので今日あった怖い話でもしましょうか。 *** その日はテストだった。 明日もテスト…

気付くのに遅くなった『銀のフルーフ』

(HD)[初音ミク] 銀のフルーフ [オリジナル] - YouTube つなまる(めざめP)さん好きです(゜ω゜) 「フルーフ」ってなんなんだろうか… 「プルーフ」なら『それに害されないよう守ること。保護。』 と我が家の広辞苑君に書いてありましたが(歌詞的に近い); どっ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ブログじゃゆはですけどな^^ リアでは…おっと秘密wクロは知ってるw 02. 自分の自慢できるところは? フッ…中学校入って何センチ身長伸びたと思ってんの? 中一~中二:8.5㎝ 中二~中三:7.2㎝…

地区大会!

剣道部の試合がありました! 中体連では県大会に行ける試合で最後なのです…。 1日目は個人戦、 敗者復活戦でなんとか県大会に行けることになりました―!!!!! 初戦の対戦相手の子がわざわざあいさつしに来てくれたんですけど すごく謙虚な子でした。とにかく自…

女子の「ごめんね」

ハイ、私女子ですが女子に「ごめんね」を最近連発されることに疑問w 「ごめんね」連発しているかたは見ない方が(ry 「ごめんね」って、使いますよ。 私だってそりゃあ使います。ぽろっと出ることもあります。← しかし、最近、 「ゆは、給食当番(重いから)つ…

ポロリと。

あーなんか見ないうちに カタチが若干変わっているようなw 突然ですが私は足の裏に黒いゴマ2つぐらいの(( いぼができております。newいぼです。← (なぜか足の裏にいぼが絶えないんですよね) 微妙にぽつんと出てるし鬱陶しくて つまんで剥がそうとしてはひっ…

ブログデザイン

変えてみました。 このフォントと絵の雰囲気が気に入ったので まあ気晴らしにと。模様替えと。(( しかし… 謎の規則で語尾に「・」がつくことがありますw

橙ゲノム 続きの小説!

橙ゲノム 漫画*2 気まずい理由なんて私にもわからない。 あの子を見たせいだろうか。 また、忘れようとした恋のこと思い出すと思ったからだろうか。 自分のことなのにわからないんだ。 結局ライは職員室まで来て届けてくれた。「当たり前の優しい」で。もう…