Yuhary*

待ってろよ公立高校!

漢(おとこ)らしいゆは

最近、漢(おとこ)らしくなってきたゆはです(`・ω・´)

3つの証拠が挙がったんですけどね、聞いてくださいよ!

1.久々の友達と話したとき

「ゆは、声が男の子みたいになったね!」

 

(^^lll)

2.私がスカートをはく理由

 

「足にゆとりがあってり寝転がれるから」

3.ある心理テストをしたとき

『漢(おとこ)のサムライ級 120%~真のサムライ級』

 

・・・どうも

4.部活の男子がただでさえ暗いのに、

  いたずらで柔剣道場の電気をすべて消し、

  部室も真っ暗で女子がキャーキャー泣き出した瞬間の私の言葉

 

 

 

 

「うるせぇ!こんなのいたずらにきまっとんじゃぁ!」

 

 

 私は覚えてなかったです(男子にむかつきすぎて)w

 

ね、女子力ゼロでしょ?長々と失礼しましたwwww