Yuhary*

待ってろよ公立高校!

修学旅行に行ってきました☆

やっぱり3DS持ってくのはやめましたw

メモでも出そうと思いますがね;;

1日目…民泊でカモミール摘みとブルーベリージャム作り!

     最初は「にんにく収穫」でしたwwwwwwww

    ブルーベリー嫌いなのにこれは食べられたよ(^◇^)

    ついでに湧水飲んだけどめちゃうまかった♪

 

2日目…午前中は知覧で特攻隊の平和学習しましたー

     遺品とかたくさんある館で遺書しか見れませんでした(--。)

     すごい心にしみわたりましたよ…。

     午後はグループ別活動をして「絵付け陶芸体験」

 

3日目…班別活動で班長がダメ男だったわなw

     水族館入ったのに魚一匹も見てねえええw

     他の班のもう一人の子と回りたかったようで、

     私たちが知識を駆使して作り上げた

     スケジュールは水の泡となりました。

 

あと、ここでお母さんに笑われた話を一つ。

「知覧茶が有名だから買ってきて!」

とお母さんに頼まれたのでちゃんと買ってきました。

ペットボトルに入った知覧茶を!!

茶葉が欲しかったようです。