Yuhary*

待ってろよ公立高校!

女子の「ごめんね」

ハイ、私女子ですが女子に「ごめんね」を最近連発されることに疑問w

 

「ごめんね」連発しているかたは見ない方が(ry

 

「ごめんね」って、使いますよ。

私だってそりゃあ使います。ぽろっと出ることもあります。←

しかし、最近、

 

「ゆは、給食当番(重いから)ついてきてくれない?」

「(心底疲れるがw)いいよ。」

「本当?ごめんね;」

 

えっと。なぜ謝られたかよくわからないんです。

というか日常茶飯事です(言いすぎか)。

 

ごめんねと言うぐらいなら頼まないでって感じです(ざっくりしてるんです私)

結局「((」とかよく使うんですけどね(笑)

 

みなさん、どういう意味だと思いますか(^u^)