Yuhary*

待ってろよ公立高校!

地区大会!

剣道部の試合がありました!

中体連では県大会に行ける試合で最後なのです…。

 

1日目は個人戦、

敗者復活戦でなんとか県大会に行けることになりました―!!!!!

 

初戦の対戦相手の子がわざわざあいさつしに来てくれたんですけど

すごく謙虚な子でした。とにかく自分を卑下した最後に

「わ、私なんて本当ナマコみたいなやつですけどお願いします!」

 

・・・ナマコ・・・ですか!?

とっさに思いつかなくて

「私こそナマコ以下です!」とか意味不明トーク繰り広げてましたw

 

で、結局団体でいつも1位取ってる中学校の

2番目…ぐらいに強い方に2本負けしましたwwww

例の敗者復活戦で勝ってなんとかね(´・ω・`)

 

 

2日目、今日は団体戦でした。

なんとなんと準優勝でーす(^∀^)

 

(説明しておきますが)

団体戦は5人でチームを組んで1人1人戦います。

そしてその勝数で勝敗が決まるのです!

1人目・先鋒 2人目・次鋒

3人目・中堅 4人目・副将 5人目・大将

という順番と名前がついてる。(ちなみに私は先鋒)

 

2年生時代は A中が1位、B中が2位、

C中とうちらの中学が3位でした。イツモノスタイル。

 

しかし。

 

C中が1位、うちらの中学が2位、A中&B中が3位でした(ドヤ)!

 1年生時代はいつもこのスタイルだったのでニコニコです♪

 

 

長くなって失礼しましたー(^O^) では終わります!