Yuhary*

待ってろよ公立高校!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 ブログじゃゆはですけどな^^

 リアでは…おっと秘密wクロは知ってるw

02. 自分の自慢できるところは?

 フッ…中学校入って何センチ身長伸びたと思ってんの?

 中一~中二:8.5㎝

 中二~中三:7.2㎝で15.7㌢だよ!?(ドヤ)

03. 自分の弱点は?

 高い所では足が動かないw
 

04. 自分の口癖は?

 「暑い」

 冬は「寒い」wwww

05. 持ってるケータイの機種は?

 持ってないし(TAT)

06. カラオケでよく歌う歌は?

 カラオケ少ないんだよね…

 橙ゲノムは歌うと決めている(`・・´)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 一時友達に「仲間由紀恵にそっくり!」

 と言われてごくせんの物まねをさせられたw

 今思えば髪の長さや色がそっくりなだけであった。

08. 座右の銘は?

 前はあったけどWASURETA☆((

09. 将来の夢は?

 歯医者さん…だけど歯科衛生士さんかな?

 中一の時チャリでこけて歯欠けたんですよねw

 何も知らない私は「一生欠けた歯生活…」と落ち込んでおりましたw

 そして歯医者さんにつれていかれて!

 ぴっかぴかになおっているじゃありませんか!

 

 その日から私は歯医者さんに惚れているのです…

 (感動してくれた人はごくわずかです)

10. ブログをはじめたきっかけは?

 うご終わってみんなと離れるのやだし(=A=)

11. 好きなアニメは?

 最近テレビを見ないんだー!!!!

12. 好きなゲームは?

 とび森
 レイトン教授と古代文明Aの遺産

 いつの間に交換日記

 

にハマっておりますよ(^o^)/

13. 好きな食べ物は?

 1位:納豆///

 2位:そぼろ///

 3位:きゅーちく(ちくわにキュウリ入れた奴!)

14. 好きな飲み物は?

 炭酸に勝るものは何もないと思う。

15. 好きな動物は?

 ぱんだ!
 あとは…小さいのw

16. 好きな色は?

 ファッションだったら茶色です

 赤、水色、オレンジなどなど*

17. 好きな芸能人は?

 

18. 好きなファッションブランドは?

 ないさ( ̄^ ̄)

19. 好きな雑誌は?

 ないのさ( ̄∀ ̄)

20. 好きなスポーツは?

 剣道…それは得意なモノ?

 楽しくはあまりないです(ぶっちゃけ)

 水泳の授業は好きです♪

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 からあげくんです←

22. 最近見た夢を教えて!

 ぶかつなくなったから防具取りに行ったら

 実は急きょ部活がありになったみたいなの。現実が写ってるorz

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 カゲロウデイズ^^

 あとは今読んでる「永遠の0」です

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 見てにあいし((

25. マイブームを教えて!

 私の場合色鉛筆で描くw

 あとはライトミールブロックっていう栄養のための軽食?

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 神戸がいいです(^◇^)近いけどw

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 とりあえず今たまってるゼミやり終わらせます。

 無駄な抵抗はしませーんwwww

28. 自分を一言で表すと?

 「冷めてる」!に限る。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 胸が妹より小さいですwAカップもないですwwそれでも中三ですよ!

 ははははははははw

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:            

ugmm525

私は色々指名されてたような気がします!((