Yuhary*

待ってろよ公立高校!

気付くのに遅くなった『銀のフルーフ』


(HD)[初音ミク] 銀のフルーフ [オリジナル] - YouTube

 

つなまる(めざめP)さん好きです(゜ω゜)

「フルーフ」ってなんなんだろうか…

 

「プルーフ」なら『それに害されないよう守ること。保護。』

と我が家の広辞苑君に書いてありましたが(歌詞的に近い);

 

どっかで見かけたのには

 

「恋人ほしい」=「誰でもいいから付き合いたい」と解釈されがち

 

みたいなぼやきがあったのでそれのことか…?

とうすうす思いますね。誰もそのこととは言ってないので謎ですが;

 

 

「誰でもいい」のは 独りが怖いから 
あどけない少女の 歪んだ select

夜空に泳ぐ 流れ星 一度きりの輝きで
上手くできたら 抱きしめて 
あなたでもいいから  偽物(わたし)を殺して

 

こういう曲は自己解釈したくなりますよ!

そのうちやるかやらないか!テストは明日なのでまたしばらく(えー)!