Yuhary*

待ってろよ公立高校!

カゲロウデイズ4巻きたぜ(#^.^#)

ついに…!つっても3巻から4巻の間短いけどw

部活帰りに買いましたー

ネタバレ注意

中心がシニガミレコードでした。

雨にずぶぬれでしたー

ツキヒコただのMにしか思えませんわw

てかシオン&マリーの髪の色はツキヒコ遺伝なんですね

メカクシティレコーズ買っといて気づきませんでしたww

なかなか肝心のとこにたどりつきませんねw

個人的にはエネちゃんが迷ったっていうのがかわいいなー

癒されました(*^。^*)ハヤクコイ5カン

台風がおととし以来かな?それから来てないです。

温帯低気圧に変わるなんてと思ってしまいました。