Yuhary*

待ってろよ公立高校!

踏んだり蹴ったり

土曜日に練習試合行きました!

自転車で行ったんですけど

3分の1地点で自転車パンクしだすんですよ…

(電話したらお父さんが直しに来てくれました^^lll)

 

で、暑くなったので手袋取って行ってたら、

パンクの影響でガタガタしてたせいで

手袋片方落ちました…

 

タッチパネル対応なのに…(タッチパネルは私の敵ですがw)

 

そしてナップザック気づいたら中で

お茶が漏れてて水筒が空でした☆((

 

先生がお茶くれてよかったです(^^;)

 

そして帰り友達と手袋探すためにみんなと別れて

感覚で行った道を帰って探してたら知らない道出でて

行きはなかった大きい神社の前に到着してました\(^0^)/

(近所のおばあちゃんが道を教えてくれました)

 

でもでもまた迷って、次はある地点から

西に行くべきなのに南東に進んでた真実w

(近所のご夫婦が教えてくれました)

 

踏んだり蹴ったりってこういうことなんだって知りました!

もう…結局見つかりませんでしたがねw

というか1人で探したかったんだけど…((

 

 

 

さて、私はこれまでで何人に助けられたでしょうかっ?