Yuhary*

待ってろよ公立高校!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲプロ厨の人ってww

お久しぶりです。 宿題に手を付けても気付けばマギを読んでおります。 http://matome.naver.jp/odai/2137472583678301101 このサイト見てみたんですが すっごく面白かったですwwww カゲプロ厨の人がパーカー来てるキャラ ってだけでパクリ扱いするらしいです…

今日の怖い話。

どうもです。 テストですテスト。 母のやっているとび森から聞こえる蝉の声が激しくうるさいですw (ちなみに我が家は全員とび森を一ソフトずつ持っております(3DSもw) 暑いので今日あった怖い話でもしましょうか。 *** その日はテストだった。 明日もテスト…

気付くのに遅くなった『銀のフルーフ』

(HD)[初音ミク] 銀のフルーフ [オリジナル] - YouTube つなまる(めざめP)さん好きです(゜ω゜) 「フルーフ」ってなんなんだろうか… 「プルーフ」なら『それに害されないよう守ること。保護。』 と我が家の広辞苑君に書いてありましたが(歌詞的に近い); どっ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ブログじゃゆはですけどな^^ リアでは…おっと秘密wクロは知ってるw 02. 自分の自慢できるところは? フッ…中学校入って何センチ身長伸びたと思ってんの? 中一~中二:8.5㎝ 中二~中三:7.2㎝…