Yuhary*

待ってろよ公立高校!

難しい…

不良女子ちゃんは自分で(間違えてることに)気付いたみたいです(^ω^*)アーヨカッタ

修学旅行ェ…

1つのグループは班長6人で班替えしたやつでまわるみたいです。

そしたらですよ…

私と仲良しの子(1人)2人班長になっちゃいました\(^o^)/

       イコール

私はその友達と1時間分回れないってことですよね…

しかも民泊のグループは学年全体で自由に組みましょう!

っていうみんなにとってパラダイス企画が訪れて

なんとなく微妙にグループ出来上がってたんですが

1人の別の部の子(いつも一緒にいる)が入れてって来て

いい子だとは思ってたんで友達と「いいよ」って言っちゃって…

 

でも、人数が中途半端になるんですよねwwww

嫌いではないんですがどうしよう……

「うまくいかなかったら2人でなろ!」とか言った自分w

嫌いじゃないけどいざとなったらそこまでできたのかな…?

 

ま、なんとかなるか(笑)