Yuhary*

待ってろよ公立高校!

ポロリと。

あーなんか見ないうちに

カタチが若干変わっているようなw

 

突然ですが私は足の裏に黒いゴマ2つぐらいの((

いぼができております。newいぼです。←

(なぜか足の裏にいぼが絶えないんですよね)

 

微妙にぽつんと出てるし鬱陶しくて

つまんで剥がそうとしてはひっぱっておりました((えっ

 

すると…するとですよ?

 

あんなに鬱陶しかったいぼがポロリととれて行ったのです!

 

何があったのか分かりませんが

いままでのは液体窒素で焼き続けるだけだったんで

恐ろしくスッキリしましたよ、はい^^

ああ、オチとか面白い話じゃないんすw

この自己満足な喜びを書きたかっただけです((