Yuhary*

待ってろよ公立高校!

外人さーん

今日、暇で久しぶりに世界中の人とつながってる島に行ったんですけど

 

外人さんがいる…(゜ε゜|||)gkbr

どうしていいかわからない。

でも私、外国の人とおしゃべりって憧れていたので

思い切ってしゃべりかけました。(だめなら帰るつもりで)

 

「I'm from Japan.」

もっと他にやり方あったと思う←

そしたら運よく通じてオーストラリア人の女の子、同世代。

 

あまり書き込みすぎると相手の子迷惑だと思うんで;

 

意味の分からん質問も飛んできましたw

tkほとんどわからないんだorz

分からないものは「?」で返すwwwww

 

日本のことも少し質問してくれたけど

一番理解できなかったのは、

 

ドーモくんがかっこいいということ。

 

 

以上です。(顔文字は通じた。)